何年かぶりのビッグボーイである物がなくなっててショック!!!

この間、

なん年ぶり!?ってくらい久々にビッグボーイに食べに行きました🤤

昔はよく行ってたなぁ〜

 

 

サラダバーが大好きで何時間も居座っては永遠食べていた大好きなアレ...(迷惑)

 

 

 

 

久々に行ったらなくなってました😢😢😢

店舗によって違うのかな?

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

さしみこんにゃく!!!!

チュルンチュルンのさしみこんにゃくに青じそドレッシングをたっぷりかけて食べるのが大大大好きでビッグボーイの楽しみと言えばそれでした(笑)

 

 

今回もそれを楽しみに行ったのにまさかのない!

こんにゃくもないし青じそドレッシングもない!

な、な、なんで🙄?

 

 

 

 

とっても残念でした。

 

 

 

 

 

が、チーズinハンバーグが超絶品で大満足でした💓

結局大満足なんかーい!(笑)

 

 

f:id:fmki:20180604111858j:image

 

 

チーズが超濃厚でトローっとしてて🧀!

肉汁と絡みあうチーズの相性は200%!

うままま〜のやばみちゃんでした💓